浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



なゆた・浜北11周年祭♪

なゆた・浜北11周年祭

コピー ~ 20120419153032014_0001

司会はさんく-せ.からnonnonさんこと原田靖子さん

コピー (2) ~ 20120419153032014_0001

地元お笑いタレントのゲンジョウさんと掛け合い司会です

無料で楽しめるイベントです

4月22日(日)10:00~

なゆた・浜北へGO!




今週は本社勤務だったぴろ

本社での様子をちょっとご紹介

本社へ移動の朝、実家の桜は桜吹雪がキレイな時期でした

NEC_1622.jpg

実家と芦屋の桜の咲き具合がちょうど同じだったのか

本社への通勤途中の桜も桜吹雪がキレイな時期でした

NEC_1623.jpg

そして、16日は淡路島でお仕事でした

NEC_1626.jpg

ホテルのラウンジからも海が見えます

NEC_1625.jpg


お仕事終わりでangeさんとキラーさんがいらしてくれて

淡路の美味しい焼肉を堪能

NEC_1627.jpg

ありい亭というお店でした


翌日は本社で新事業のお仕事を集中して
(新事業についてはまだお知らせできず・・・)

胃を休める間もなくangeさんとキラーさん合作

筍づくしの夕ご飯をいただきます

201204172222000.jpg

こちらもメチャ美味です

傍らで眠るみかんに癒されつつ・・・

NEC_1629.jpg

翌日も本社で新事業のお仕事&ブライダルレッスンもあり

レッスンを終えると神戸

平安神宮紅しだれコンサートの打上げをしていた

angeさんとキラーさんに合流し

鉄板焼きのお店で美味しい鉄板焼をいただきます
(「大栄」だいえいというお店です)

NEC_1630.jpg

お店のマスコット犬に癒されつつ


浜松に戻る日を迎えました

NEC_1631.jpg
(戻る日のみかん・・・くぅ~可愛過ぎ~



そして、浜松にもどり早速、オークラで打合せ

NEC_1632.jpg


昨日ご紹介したこちらの打合せでした

コピー ~ 20120419220756665_0001
(まだ間に合います 参加したい方、ご連絡お待ちしています


打合せの後にはこちらをごちそうになりました~

NEC_1633.jpg
(浜松駅の中にある魚がし鮨)

初めて行ったお店ですが、ネタが全て大きいので穴子が小さく見えるほど・・・

全ての大きさにびっくり(;゚Д゚)!

大満足お腹いっぱいになりました

ということで完全にウエイトオーバーのぴろです


実家に戻ると桜はほぼ終わっていて

シャガ

NEC_1636.jpg

サツキが咲き始めていました

NEC_1637.jpg


こちらも満開・・・

NEC_1638.jpg


今日は雨の1日でしたが

明日・明後日、各地でイベントも有り

お天気良くなると良いですね~

皆様、良い週末



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
