浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



なゆた・浜北11周年祭♪♪

4月22日(日)

なゆた・浜北11周年祭♪

さんく-せ.
から原田靖子さんが司会を担当しました

NEC_1602.jpg


原田靖子さんのブログでもアップ
http://ameblo.jp/2000427/


地元浜松のお笑いタレントのゲンジョウさんと掛け合い司会です

201204221310001.jpg



お仕事をくださった松下社長と3ショット

NEC_1603_20120423230511.jpg



私が行ったときにはちょうど司会の二人はランチタイム

201204221249000.jpg



こちらは朝1で原田さんから送られてきたリハーサル風景

DSC_0716.jpg
(浜松東高校のダンスの様子かな



昨日はあいにくの雨でしたね

トラックステージでの司会でした

NEC_1604_20120423231057.jpg



こちらは「しゃべりば★なゆた」まつちよ&濱松大丈夫のステージ

NEC_1601.jpg
まつちよファミリー・浜松仮面88?もいます(右端)



地元お笑い芸人の皆さんに協力していただいて

201204221314000.jpg

○×ゲームなど

201204221310000.jpg

雨にも負けず、楽しいステージで盛り上がりました



司会レッスン生で、5月13日はまきた音楽祭の司会お手伝いをしていただく

NEC_1606.jpg

水嶋恭子ちゃんも見学研修に来てくれました


はまきた音楽祭にも出演されるオカリナ奏者えんじろうさんと

NEC_1605_20120423231332.jpg



最後は出演者・PAの永井さんも一緒に皆で 松下社長撮影

photo069.jpg


なゆた・浜北11周年祭 ご盛会おめでとうございました

また、次回もご依頼お待ちしています



5月13日のはまきた音楽祭は情報が入り次第

またご案内しますね



そして4月22日(日)夜には・・・つ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
