浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


さらに翌日♪

ぴろです

オルガンコンサートの翌日、18日土曜日はオークラで披露宴司会のお仕事

嬉しいことに、ピアニスト森山雪子さんと一緒にお仕事でした

200907181323000.jpg

雪子さん、この日もとってもステキでした

もうちょいアップでドン

200907181324000.jpg

会場はオークラ30Fのレストラン「パガニーニ」ということで、白いグランドピアノでの演奏です

大変なのは雪子さんの後ろ(ピアノに向かったとき背中側)に高砂席があったこと・・・

そうです、後ろに新郎新婦が座っている状態でずっと演奏・・・

さらに、この日は遅れていらっしゃるお客様がいるなど披露宴は押し押しになり、1時間押しで終了

3時間半弾きっぱなし・・・

雪子さん、お疲れだったと思います m(_ _)m


私は雪子さんのピアノに癒されながら司会をすることができました

ありがとうございました m(_ _)m



さて、私はこの後、同じオークラ内ということで、LaN-T 003のNaoyasuさんのお姉さんの披露宴会場へ様子を見に行ってみました・・・


スポンサーサイト

コメント

土曜日も

こんばんは!
土曜日もお世話になりました。
北島さんの司会、どんな場面でも堂々とされ
とってもやりやすかったです。さすが!です。

どうせなら、森山のブログ記事もリンクさちゃおうと、
北島さんの記事のアップをお待ちしておりました♪
明日の火曜日に、「北島さん」記事をアップいたします。
ありがとうございました!

雪子さん
ブログアップ、そして褒めていただいて本当にありがとうございますm(__)m
励みにこれからも頑張ります
ホント、雪子さんのピアノのお陰という部分が大きいのですが
また、お仕事でご一緒できるの楽しみにしています☆プライベートでも宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
明日はだいだらぼっち頑張ってきます またいつか是非だいだらぼっちにもピアノつけて下さいねo(^-^)o 語りでもご一緒できるの楽しみにしていますヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
