浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



岡森あゆみちゃん♪

昨日からまた本社勤務のぴろです


昨日、本社にはこの方がいらしてくださいました

コピー ~ NEC_1635

弊社が運営していたアナウンスアカデミー大阪(現在、アクトアカデミー芦屋)出身の

岡森あゆみちゃん


しばらく子育てでしゃべり手のお仕事をお休みされていましたが

そろそろ復帰ということで、今後、弊社でもご活躍いただきます

多分、8~9年ぶりにお会いしましたが、全然お変わりなく

元気な笑顔を見せてくれました

あゆみちゃん、これからもヨロシクね



昨日は、朗読のレッスンもあり

生徒さんからいただいたで、angeさんが鍋を作ってくれました

NEC_1637_20120426151900.jpg

本社に来ると本当にいつも美味しい手料理で大満足のぴろです



一昨日、実家の近くではヤマブキの花が満開でした

NEC_1627_20120426151933.jpg

写真ではなかなかあのキレイなヤマブキ色が伝わりませんね

NEC_1626_20120426151958.jpg



そしてこちらの写真・・・もっと伝わりにくくて申し訳ありませんが

4月21日に司会を担当させていただいた結婚式二次会

新郎新婦のご友人がサプライズで

ウエディングケーキを手作り
してくれてました

リラックマがカワイイこちらのケーキ

NEC_1599_20120426152022.jpg

ナント 仕事でパティシエをされているわけではないのに

この出来栄え

ホントに素晴らしかったです

思わずご紹介させていただきました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
