浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ケーブルTV浜松祭特番✩

昨日から浜松祭が始まりました

夜の御殿屋台の引き回しがいよいよ始まります

まずは合同練り

DSC_0769.jpg


華やかな各町の屋台も路地で出番を待ちます


DSC_0774.jpg


夜の鍛冶町通りを豪華絢爛な御殿屋台が次々に行き交い

ラッパの音と練りの掛け声に埋めつくされます。

浜松祭り1日目・・・盛り上がりました。


DSC_0780.jpg


このGW、この方も頑張って働いてくれてます

コピー ~ DSC_0779

蔦山愛美(つたやままなみ)ちゃん


ケーブルウィンディの法被が似合っています

コピー ~ DSC_0775

5月3・4・5日の三日間

浜松ケーブルテレビの浜松祭特番のリポーターです

見かけたら声を掛けてあげてください(#^.^#)

愛美ちゃん 今晩と明日の夜も頑張ってね



そして「アクトシティでやらまいか!浜松まつり」の方は

サンクンプラザのメインステージ

今日の16:00から

9_8EG0CF6E62[1]

ave(エイヴ)さんの登場です

10_IJXMQVV1ND[1]

こちらも必見・必聴

みんなアクトシティに来て



昨日、フルーツパークでは

091024_1415~0001

坪井つかさちゃんもMC頑張ってくれました




さんく-せ.MCパフォーマーが大活躍GWです




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
