浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



今日が最終日☆彡

皆さん、GW楽しく過ごしていらっしゃいますか?

さんく-せ.メンバーはお仕事バリバリ頑張っていますよ

「浜松祭り」そして

「2012アクトでやらまいか!浜松まつり」

いよいよ今日が最終日です

昨日の「2012アクトでやらまいか!浜松まつり」の様子をご紹介しますね

DCIM1666.jpg

司会はこの二人、左:大場亜沙美ちゃん 右:赤堀えみ子ちゃん

SN3S06490001.jpg

二人の笑顔を見ているだけで楽しい気分になってきます

昨日は福島の歌うたい aveさんの出演もありました

NCM_0303.jpg

司会のえみ子ちゃん

会場は昨日も本当に大勢の来場者で埋めつくされていましたが

aveさんの歌&トークを皆さん真剣に聴いてくれました

コピー ~ NCM_0301

中にはハンカチで目頭を押さえてを拭いながら聴いている年配男性もいて・・・

その姿に、えみ子ちゃんとぴろもウルウル

コピー ~ NCM_0302

aveさんのステージ、今回も本当に感動でした

aveさん、新しいCDが出ています

DCIM1671.jpg

「福島の風」と書いて「ぼくらのかぜ」と読みます♪

「千輪咲の花」(せんりんざきのはな)

そして、「福の歌~頑張っぺver.~」2011,3,15レコーディング音源が入ったCDです

本当に良い曲ばかりですし、声も良いので是非、聴いてみてください



つづいて、サンクンプラザから2Fガレリアモール

SN3S06570001.jpg

大場亜沙美ちゃんが司会を務めてくれています

ステージが終わって出演者と写真撮影

SN3S06610001.jpg

音響PAさんとも

SN3S06600001.jpg

写真からも楽しい現場であることが伝わってきますね~


「2012アクトでやらまいか!浜松まつり」


今日はサンクンプラザのステージが18:00まで

ガレリアモールが17:30まで



皆さ~ん

まだ間に合います(無理やり

是非ぜひいらしてくださ~い




そして夜の御殿屋台引き回し

FM Haro! 街中リポートは原田靖子さ~ん

081211_112_pp_20120505135458.jpg



浜松ケーブルテレビでは今夜も蔦山愛美ちゃんがリポーター頑張っています

コピー ~ DSC_0779



さんく-せ.メンバーみんなお疲れ様~


そして、皆さんも残り少ないGW楽しんでくださいね~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
