浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



GW最終日♪

GW 遊びに出かけられた方も、お仕事だった方も

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~


さんく-せ.メンバーも本当によく働いてくれました(=^0^=)


今日もお仕事だったメンバーの皆さん

本当にお疲れ様ですm(_ _)m

ありがとうございました(=^0^=)


では、昨日のアクトシティの様子をアップしますね~

DCIM1690.jpg

昨日も良い天気でした~



ガレリアモール司会は大場亜沙美ちゃん

DCIM1673.jpg

笑顔がキュートな亜沙美ちゃん

この笑顔に癒されますね~

DCIM1684.jpg

出演パフォーマー「サンキュー手塚」さんと

DCIM1685.jpg

お客さんを巻き込んでの楽しいパントマイム

DCIM1682.jpg

また見たいです


ガレリアモールのラストステージは遥奈(はるな)さん

SN3S066800010001.jpg

亜沙美ちゃんが撮ってくれた写真です



こんなスリーショットも撮れた様です

SN3S06620001.jpg

Fm Haro!のリポーター山梨さんと





サンクンプラザ司会は赤堀えみ子ちゃん

DCIM1674.jpg

えみ子ちゃん可愛さ明るさも現場で人気です


おぉ 貴重なスリーショット

DCIM1675.jpg

Nさんを囲んで・・・美女が・・・


明るく楽しい司会で三日間務めてくれました

DSC_0788.jpg

えみ子ちゃんお疲れ様でした(=^0^=)



こちらも三日間頑張ってくれました

DCIM1687.jpg

「やすしひろし」お猿のひろし君…女の子が大好きなひろし君だそうです



オークラアクトシティホテル浜松も出店していました

DCIM1688.jpg

宴会場でいつもお世話になるMさん



この日も本当に大勢の人出で賑わったアクト

DCIM1689.jpg



サンクンプラザステージでは雄踏歌舞伎の披露もありました

DCIM1677.jpg



ステージクライマックスは遠州天龍太鼓「龍勢組」のショー

DSC_0789.jpg

勇壮な太鼓の音

「2012 アクトでやらまいか!浜松まつり」

ラストステージを飾ってくれました


イベントでお世話になった皆様も本当にありがとうございましたm(_ _)m




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
