浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



養成講座☆

5月14日(月)は浜松オフィスのレッスン日でした

新入会の練習生も入れて、久々に約半分のメンバーが集まりました。
(ここのところ、体調不良やお仕事が忙しかったりと欠席が多かったのですが)

コピー ~ DCIM1716

基本練習を終えて、この日はインタビューの練習

コピー ~ DCIM1717

どのようにインタビューをすすめていくのかプランを立てます

コピー ~ DCIM1718

最初の頃に比べて、みんなうまく相手の話を引き出せるようになってきています



レッスンが終わって

TOMOMIちゃんからのお土産「FAUCHONのチョコクッキー」を皆でいただいて

コピー ~ DCIM1719

この笑顔(#^.^#)  良いですね~

FAUCHONのクッキーもめちゃめちゃ美味しかった~

TOMOMIちゃんありがと~




そして

レッスン生でモデルさんでもあるの麻友美ちゃんが

読者モデルとしてファッション誌に出ています

IMG_0700.jpg

IMG_0696_1.jpg


そして、こちらにも

IMG_0712.jpg

IMG_0706.jpg

麻友美ちゃん、ステキですね


麻友美ちゃんだけでなく練習生の皆さん

様々なそれぞれのお仕事で活躍するかたわら

おしゃべりも勉強しようという向上心のある素晴らしいみなさんばかりです

今後の益々の成長を楽しみにしています



5月16日(水)には本社でもレッスンがあり

本社の練習生も頑張っています


デビューを楽しみにしていてください




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
