浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


はまきた音楽祭♪リポート編

5月13日に行われたはまきた音楽祭で司会アシスタントをしてくれた

水嶋恭子ちゃんから当日のリポートが届いていますので

Image1065.jpg

アップさせていただきます。



✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  

5月13日(日)に、なゆた浜北駅前広場

「はまきた音楽祭 VOL.1」が開催されました。

コピー ~ DSC_0830

当日はとっても良いお天気!

青空の下で、17組のミュージシャンの皆さんによる演奏が行われました。

Image1072.jpg

二つのステージを使い、

いつ足を運んでも音楽があふれているとても素敵な音楽祭です!


似顔絵コーナー、マッサージコーナー、美味しい移動販売車などなど、

Image1069.jpg

Image1068.jpg

会場には音楽を聴きながら楽しめる企画も盛り沢山で、

来場された方々を楽しませてくれましたよ。



当日は東日本大震災の支援のため募金箱も設置され、

「優しいきもちで街と人をつなぐ」というテーマにピッタリの、

とても温かい音楽祭でした。



そんな素敵な音楽祭で、

Image1062.jpg

原田靖子さんのアシスタントとして司会をさせていただきました。

Image1066.jpg

二人で掛け合いながらの司会はほとんど経験が無かったので

初めは不安な気持ちもありましたが、原田さんのリードがとても心強く、

楽しい気持ちで行うことができました!

Image1061.jpg

原田さんの臨機応変な対応やインタビューの様子、

話し方などなど勉強になることばかりです。

Image1060.jpg

そして原田さんにリードしていただき、

会場内のリポートにも初チャレンジ!

Image1077.jpg


こちらはステージの進行とはまた違った難しさがあり、

もっともっと勉強していきたいと思いました。

Image1080.jpg


とても良い経験になり、勉強になり、刺激になった一日でした。

今回の経験を今後も自分の勉強に活かしていきたいと思います。


頑張ります!!

✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  



「頑張ります!!」と力強い言葉で締めくくられていますね♪

今後に期待です!!

恭子ちゃんリポートありがとう(=^0^=)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
