浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


プロアマ戦!

行ってきました~ とおとうみ浜松オープン


コピー ~ 20120426124009655_0001


昨日はプロアマ戦

タレントさんもいっぱい&もちろん出場している選手はスターばかり

遼くんもこんなに近くで・・・

・・・でも残念ながらガード厳しかったです・・・

ベテラン青木・倉本・・・深堀・池田・谷口・横尾・丸山・・・すごい

各選手のティーショット“ビュン”っていう音まで聞こえます。

プロのすごさを目の前で見て感じてきました

私自身もゴルフ場に行くのは○十年ぶり

テンション上がりました


DSC_0847.jpg


移動の時には気軽にサインに応じてくれたり、写真撮影もOK

プロアマ戦ならではのサービスですね・・

DSC_0848.jpg


<誰とは言えませんが・・お笑いタレント


いつも仕事で伺っているエクシブ

ゴルフ場からの景色は初めて

改めて素晴らしい場所で仕事をさせていただいているんだな~と実感


DSC_0852.jpg


そしていよいよ今日から予選ラウンドが始まり

土曜日・日曜日は決勝ラウンド
です

週末とおとうみオープン行かれる方・・ぜひ楽しんできてくださいね


PS.もう何年もクラブにさわっていませんが・・またゴルフ始めたくなってしまった原田でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
