浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



さんく-せ.BBQ♪

ぴろです

お陰様で忙しい日々を過ごしています

先週は週中から本社勤務でした

本社でも色々ありましたので順にご報告していきますね


はじめに、5月17日(木)夜

本社新メンバー関口真由美ちゃんの歓迎BBQが行われました 

DCIM1724.jpg

ん~ 見た目にも豪華&鮮やか&美味しそう キラーさん自ら焼き初めてくれます

さんく-せ.でBBQと言えば・・・

DCIM1725.jpg

そうです 

食福亭味革のお肉
http://storeuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shokufukutei
http://ameblo.jp/shokufukutei/

DCIM1726.jpg

この日も美味しいお肉をいただきました

DCIM1727.jpg

仕事を終えたメンバーが徐々に集まり・・・

DCIM1728.jpg

楽しいおしゃべりと美味しいBBQで夜は更けていきました

DCIM1730.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
