浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



とおとうみ浜松オープン最終日♪

順にご報告をしていましたら

アップが遅くなってしまいましたが・・・

5月20日(日)とおとうみ浜松オープン最終日行ってきましたよ~

ゴルフのギャラリーは初体験

会場に着くとこちらのプリントをいただけます

20120523224215910_0001.jpg

選手のスタート時間と、コースの地図

20120523224215910_0002.jpg

これを頼りに広い広いゴルフ場をさまよいます

20120523224215910_0003.jpg

一緒にいただいた冊子にはこのように選手の紹介があるので

お目当ての選手をチェックします

20120523224215910_0004.jpg

遼君ぐらいしか知らない私

せめて生遼君ぐらいは見て帰ろう・・・と目標を立てます

20120523224215910_0005.jpg
(こちらは16日(水)のプロアマ戦の参加著名人・・・グルフにあまり興味がない人はこの日が良いかも

7・8・9ホール辺りで無事、遼君の組と合流できて見ることができました

やはり取り巻きの数はダントツでした


初めてのゴルフギャラリー体験

やはり何事もやってみないとわからないですね

貴重な体験をさせていただきました

来年、体験してみようという方、ご連絡お待ちしています

まだまだ先ですが・・・(^^;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
