浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


オークラのブライダルリポート♪

昨日、5月26日(土)は

オークラアクトシティホテル浜松での

ウエディングレセプション

さんく-せ.3件担当させていただきました


1件は、3階チェルシーの会場

パティオ仕様(ジョーゼットでフワフワ感満載

DCIM1773.jpg

担当司会者は内藤陽子さん

ステキな会場で陽子ちゃんの笑顔も輝いていました



ぴろ司会を担当させていただきました

会場は30F ルビーの間

DCIM1802.jpg

ご親族のみの披露宴

ぴろ弟の披露宴もこの会場だったので

思い出しながら司会をしていました

DCIM1803.jpg

30F、地上130Mの眺め

窓がいっぱいあり、外の景色を眺めながらの披露宴

昼はとっても明るく夜には夜景が広がるロマンチックな会場

カジュアルでアットホームなレセプションを希望される方には

ぴったりの会場、私も大好きな会場です



そして45Fでの人前式

こちらの司会は小熊なお子さん

DCIM1774.jpg

テクニコのPAさんと

披露宴は4F 平安の間

DCIM1782.jpg

司会姿も本当にステキ

こちら実はオークラ予約課のプランナーさんが新婦

DCIM1778.jpg

Mさん メチャメチャキレイです

DCIM1779.jpg


前撮りでは和装も着られた様で

こちらもとってもお似合いでステキ

DCIM1776.jpg

席次表で和装のお写真を見ることができました

それがモチーフになったウエルカムボードの絵

DCIM1775.jpg

とっても良い雰囲気ですね


このご披露宴、司会者だけじゃなく

余興出演者もさんく-せ.が手配をさせていただきました


それは・・・つづきは明日アップ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
