浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


御前崎みなとかつお祭り♪

5月26日(土)この日はイベント司会も手配しました

2012_katsuo-mini[1]

御前崎みなとかつお祭り

仕事じゃなかったら単純に行ってみたいイベントですね


司会は花蔵菜穂子さんにおねがいしました

宣材写真 019


ご依頼いただいたイベント会社からは

司会の花蔵さんがとても良かったと喜びの報告がありました


花蔵さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ホント、行けなくて残念


せめて、もう少し近かったら・・・




さて、今日は私の住む森町も浜松も不安定な天気が続いていますが

皆さん、ご無事ですか?



森町は、午前中はお天気が良かったので

ちょっと裏山に足を踏み入れる

遭遇しちゃいました

コピー ~ DCIM1826

わかりますか?

コピー ~ DCIM1825

そうですカモシカちゃんです

コピー ~ DCIM1829

いや・・・「ちゃん」と言える雰囲気ではなく・・・

とてもずんぐりむっくり

コピー ~ DCIM1830


いつも思う・・・何だかオジサンくさい(苦笑)

木の葉っぱをハムハムしていました





そして、もうひとつ遭遇は・・・

今年も無事に産卵

コピー ~ DCIM1823

いつものポイントにモリアオガエルの卵

このポイントすごいんです


道路の水たまりの上の木

コピー ~ DCIM1824


これ、道路の地面に落ちちゃわないかな・・・って

毎年、心配になるのですが・・・

大丈夫なんですよね~


きっと、大雨が降って、道路が川の様になってるときに

落ちるんだろうな・・・


う~ん 自然ってやっぱりすごいですね~




さてさて、大気の不安定な状態はまだまだ続くようですので

外にお出かけの皆さんはお気を付けください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
