fc2ブログ

浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

マジックショー繋がり♪

ぴろです

先週、こちらへ行ってきました

コピー ~ DCIM1768

わっ

この写真だけでわかった人、スゴイ~

そうです 法多山です 

コピー ~ DCIM1754


法多山では7月9・10日に万灯祭が行われます


実は、その7月9日の万灯祭のステージ

さんく-せ.本社所属Amazing Cats(アメイジングキャッツ)が

出演することになりました

header[1]

二人の美人女性 マジックパフォーマンスユニット



ということで、現地の視察に行ってきたのです
(お仕事お仕事



メインパフォーマー

浅丘珊子(あさおかさんこ)ちゃん
image[1]

実物もメチャメチャキレイなんだよ~



そしてアシスタント

篠原愛梨沙(しのはらありさ)ちゃん
image[2]

カワユスっ



こんな美女たちを一度に見られちゃうなんて

法多山の万灯祭、行くっきゃないですね




会場は境内直ぐ下の団子屋
コピー ~ DCIM1765

厄除け団子が有名ですよね

前の広場が会場
コピー ~ DCIM1764

大きなステージもあり

このステージにアメイジングキャッツも出演します


今のところ

7月9日(月)19:00頃からの出演予定


ステージ自体は18時から始まる予定ですので

どうぞ皆さん、是非ぜひいらしてくださいね


近くなりましたら、また改めてご案内いたします



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード