浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



XIV✩うたごえ倶楽部・前編♪

昨日お約束した様に、先日行われた

エクシブ「第1回 うたごえ倶楽部」のご報告、前編♪です


5月末

ピアニストの森山雪子さんのご自宅で打合せ&リハーサル

DCIM1853.jpg
歌声リーダーの長谷川さんと、ピアニスト森山雪子さん)

今回は季節の歌など15曲ほどプラスしたので

キーの高さ、何番まで歌うのか、間奏、繰り返しの歌詞などをチェックしていきます


以前にもちょっとご紹介しましたが

雪子さんの旦那様でギタリストのいずみ正和さん

この春「森といずみ整体」を開院されました 

私も月1でメンテナンスしていただいていますが

この日はnonnonさんも長谷川さんも

施術してもらい、皆で 体も良くなって笑顔も輝きます

4人_1

「森といずみ整体」についてはまた後日詳しくご紹介しますね
http://ameblo.jp/moritoizumi/



6月6日(水)本番当日

DCIM1946.jpg

第1回 うたごえ倶楽部の行灯が出ています

DCIM1937.jpg

会場のテーブル上には昭和感を醸し出す駄菓子が並べられています

エクシブのスタッフの皆様ありがと~

DCIM1944.jpg

なんと私たちの控え室にも駄菓子を用意してくださいました



会場はコンベンションをパテイションで区切って

こちらは歌声前の食事ゾ~ン

DSC_0919.jpg

スクリーンには昭和の懐かしい映像が・・・


そしてこちらはうたごえ会場

リハーサルスタートです

DSC_0920.jpg


歌声サブリーダーのnonnonさんも真剣です

DCIM1940.jpg



そのnonnonさんがパーソナリティーを務めるラジオは明日
http://www.fmharo.co.jp/program/smile/

11:30~14:00 FM Haro!

静岡県西部地区にお住まいの方は是非ぜひ聴いてNE

12時過ぎ頃からは

森山雪子さんのピアノBGMにのせて

nonnonさんこと原田靖子さんが朗読をするコーナーもあるよ



ブログのつづきはまた明日


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
