浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


引っ越します^ー^!

今日は業務連絡でごめんなさいm(_ _)m


しかも急で申し訳ありません

さんく-せ.浜松オフィス

移転することになりました

DCIM1920.jpg

まさに今日から引越し準備スタート

ちょっとバタバタしています

DCIM1919.jpg


引越し先


浜松市東区植松町1472ー5ー201


電話番号やメールアドレスは変わりません

メールが新規工事の関係で引越し日の

6月18日~7月初旬まで開通しませんm(_ _)m



その為、このブログもその期間、アップできずに申し訳ありませんm(_ _)m

本社や携帯からアップできる余裕がありましたらアップしてみますね


また、関係者の皆様改めてご案内をいたしますが


18日(月)午後が引越し日ですので、

この日は電話やFAXが繋がらない時間帯が発生します


悪しからずご了承ください


・・・と、バタバタした感じで申し訳ないので後半は・・・

5月に撮影した花の写真をアップしますね

DCIM1816.jpg

こちら以前アップしますねと宣言しました菖蒲

やはり群生ポイントは終わっていたんですが・・・(^^;)

DCIM1815.jpg

その近くで少しまとまって咲いていたので撮影してみました

5月下旬の撮影です


こちらは実家の庭で咲いていた花

DCIM1808.jpg

キレイだったので撮影しましたが、家人も花の名前をしらず…m(_ _)m


そしてこちら何だか元気をもらえそう

DCIM1821.jpg

見るだけで笑顔になる感じって言うんですか


こちらもキュートで、元気

DCIM1819.jpg

小さい頃は見つけると取って食べていました


こちらは昨日撮影のホヤホヤ

DCIM1910.jpg

もうササユリが咲いていました


そしてこの季節の定番ですね

DCIM1917.jpg

雨が似合いそうですね


明日からまた雨が続きそうですね・・・


雨と言えば・・・


卵が増えていました

DCIM1911.jpg

こちらは雨が降らないと無事に産まれませんから

DCIM1912_20120615181916.jpg

しばらく雨が降ることを祈りますが・・・


あっでも・・・

18日(月)午後、引越しのときには雨が降っていません様に



新しい事務所さんく-せ.浜松オフィス

これからも益々頑張ります


皆さん、今後も是非ぜひ宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
