浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ウエディングリポート☆

今日も新しいカップルが誕生しています

引越しでアップできなくなっちゃう前に

駆け足でウエディングリポートしますね


6月3日(日)

オークラアクトシティホテル浜松で婚礼司会を担当させていただきました

DCIM1913.jpg

お料理は和食

新郎さんは187cmの長身、カワイイ新婦さんでお写真撮りたかったのですが

撮れるタイミングが・・・


会場の写真しかありませんがウエディングケーキはこんな感じ

DCIM1914.jpg

そして、ケーキがモチーフのこんなカワイイ祝電

DCIM1918.jpg

思わず

プロポーズの日にご結婚をされたお二人です

おめでとうございます




そして6月9日(土)

この日もオークラアクトシティホテル浜松で司会を担当しました

DCIM1896.jpg

はじめに30Fパティオで人前式

結婚式を挙げたのはこちらの二人

DCIM1895.jpg

超カワイイお二人

新郎さんが私と同じKITAJIMAさん

新婦さんが同じ森町出身というのも

私にとってはとても嬉しいご縁の二人

6月9日ロックの日にこちらも幸せなご結婚をされました




そしてこの日の夜は・・・

コピー ~ DCIM1888

DaiGoさんのときのディナーチケットを使ってnonnonさんと

オークラ中国料理レストラン桃花林(とうかりん)でお食事~~


前菜盛り合わせに始まり

DCIM1897.jpg

スープ・カニ爪の揚物・飲茶3種・メインは牛

DCIM1902.jpg

肉が苦手なnonnonさんのメインは魚料理にしてくれました

その後もエビチリ・チャーハン・・・とお腹いっぱい

最後はデザート

DCIM1904.jpg

桃花林の美味しいアンニン豆腐

nonnonさんと二人

お腹いっぱい、大満足でした

桃花林やっぱり美味しい



そして、今日のオークラは・・・

静岡朝日TVのアナウンサーのこの方が

DCIM1927.jpg

司会に入ってくださいました~

爽やか~~~

詳しくは明日アップ

お楽しみに



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
