浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



講演講師の皆様と♪


今日はちょっと懐かしい写真をアップ

20141029184808112_0002.jpg

女優の渡辺えりさんに講演講師でお越しいただいたときに控室で
(当時は渡辺えり子さん)

20141029184808112_0001.jpg

司会をしてくださった荻野滋夫さんと


こちらは椎名誠さんと

20141029184808112_0003.jpg


さらに懐かしい写真・・・

当時インスタントカメラで撮った写真で荒くて申し訳ないです

20141029184808112_0004.jpg

野球の山田久志さん

やはり講演講師でお越しいただきました

20141029184808112_0005.jpg

講演後にスタッフ皆で山田さんを囲んで写真撮影

20141029184808112_0006.jpg

やはり司会を担当していただいた荻野滋夫さん入りの写真も

このときにはスタッフだけでなく

司会者の皆さんなどにもチケット協力いただいて

講演会に参加していただきました

ありがとうございました


一番、最近のところでは

8月末に本社主催で行われた作家の「玉岡かおる」さんの

25周年記念講演会

玉岡さん - コピー

このときはぴろが司会をさせていただきました

玉岡さんとステージ - コピー - コピー

ステージ上の写真って、自分では撮れないのでいただけて嬉しかったです

一生の記念になります

トミイさんありがとうございました

DCIM0187.jpg

玉岡かおるさんが書かれた「お家さ」んはドラマ化され

DCIM0193_20141029212615331.jpg

天海祐希さんと小栗旬さんが主演され好評でした



「さんく‐せ.」はこの様に講演講師の手配をはじめ

出演者の手配もしています



そんな「さんく‐せ.」の浜松オフィスが来月手配するのが

20140918225012156_0001.jpg

歌手の「早苗ネネ」さん


「じゅんとねね」の「ネネ」さんといえばお分かりの方も多いと思います

20140918225023488_0001.jpg

こちらのコンサートについては

明日また詳しくご案内いたしますね



今日の懐かし写真のオマケはこちら

20141029205759301_0001.jpg

本社スタッフの皆様、お楽しみください


婚礼リポート♪

今日、司会を担当させていただいた新郎さん

車好きということで

なんと

LINEcamera_share_2014-10-26-23-02-47.jpg

本物の車が皆さまをお出迎え


ウエディングケーキはいちごのケーキ

DCIM0195.jpg

トップに載っている車のフィギア

DCIM0198.jpg

じつはこちらも「いちご」と呼ばれている車だそうで

DCIM0201.jpg

日産シルビア・・・新郎の愛車です

まさにいちごのケーキですね


このケーキに入刀したお二人はこちら

DCIM0206 - コピー

車好きの優しい新郎さん

そんな新郎さんが出逢った瞬間「理想の女の子だ」と思った新婦さん

暖かく心遣いができるステキな女性です

その一部をご紹介すると・・・

DCIM0188.jpg

会場前のホワイエにはお子さん用の遊び場


受付横にはこんなセットも・・・

DCIM0185.jpg

女性のお手洗いには爪楊枝やあぶら取り紙

DCIM0193.jpg

ストッキングや綿棒・赤ちゃん用おしりふきシートまで・・・

DCIM0192.jpg



写真で撮れたのはごく一部

二人の心遣いが活きたステキな披露宴でした

携わることができて幸せでした

ありがとうございます^-^

    


オークラ共栄会プラス♪

オークラアクトシティホテル浜松の業者で作っている

オークラ共栄会


定期的に役員会などが開かれています


そのときにはオークラの美味しいお料理をいただく機会がありますので

ご紹介です


8月7日は30Fルビーの間で役員会でした

DCIM0018_2014092020452395f.jpg

パガニーニがリニューアルしたばかりのときでした

ステキにコーディネイトされた会場で

ディナーをいただきました

DCIM0019_201409202050124ff.jpg

DCIM0020_201409202050149d8.jpg

DCIM0021_201409202050152e1.jpg

DCIM0023_20140920205054155.jpg

DCIM0024.jpg

DCIM0025.jpg

見た目にも楽しめて美味しかったです

地上130Mの夜景もステキでした


8月28日には分科会ミーティング

2F 中国料理レストラン「桃花林」のランチをいただきました

DCIM0175.jpg

DCIM0176.jpg

DCIM0178.jpg

DCIM0179.jpg

DCIM0180.jpg

DCIM0181.jpg

DCIM0182.jpg

初めて口にしたお料理もあり

こちらもランチですが本当にお腹いっぱいになりました


オークラのレストラン

どれも美味しくてオススメです


オークラ共栄会♪

ちょっと前のことになりますが

7月9日

オークラアクトシティホテル浜松で

共栄会「担当者の集い」がありました


オークラアクトシティホテル浜松に携わる業者たちで作っている会ですので

もちろん、弊社さんく‐せ.も参加しています


そして、会の集まり・懇親会では

司会者や余興出演者も手配させていただいています


7月9日の余興には

浜松でお笑いを頑張る「出世城’s」の皆さんに

ステージを盛上げていただきました

共栄会3


「ちっちょり~な」の2人がメインMC

2014,7,13,1,

もちろんネタの披露もありましたが

まずは出演者&お客さんを巻き込んで

DCIM0005_20140919211353cb6.jpg

クイズ&ゲームで盛り上がります

DCIM0004_20140919211351498.jpg


いつもはMCの岡本ひかりちゃん

DCIM0009_2014091921165998b.jpg

もうひとつの顔 シンガーとしてステージを盛上げてくれました

共栄会5



そしてFuji2の2人もネタを披露してくれました

DCIM0007.jpg


ステージ後には抽選会のお手伝いもしてくれました

DCIM0013_20140919212003d48.jpg


会のMCは原田靖子ちゃん

DCIM0010_201409192121408e4.jpg

ホテルの担当はMさん

いつも笑顔でご対応いただきありがとうございます^-^


会が終わって皆で記念撮影

__ 3

出世城’sの皆さん ひかちゃん 靖子ちゃん

皆さんありがとうございました

そしてお疲れ様でした


さて、次回の共栄会は

10月6日(月) 女性の集い

ということで、女性中心の懇親会です


余興は津軽三味線の「雅會」に決まりました

DCIM1047_20140919212943d2b.jpg

浜松在住の小学生のチャンピオンも参加予定

ご期待ください



司会だけでなく、お笑いやシンガー、奏者の手配も

さんく‐せ.にお任せください



そして、さんく‐せ.関係者で出席希望の方は

浜松オフィスまでご連絡ください

最後は業務連絡でした


明日はエクシブBF☆

前々回(4月19日)の

グランドエクシブ浜名湖ブライダルフェアの写真

まだありましたのでアップしますね

2014-04-19-13-54-49_deco.jpg

音響スタッフさんと

LINEcamera_share_2014-04-19-18-16-56.jpg

2014-04-19-13-49-51_deco.jpg

試食会場

LINEcamera_share_2014-04-19-13-59-13.jpg


中庭リハ

LINEcamera_share_2014-04-19-14-01-01.jpg

中庭セレモニー

LINEcamera_share_2014-04-19-14-06-22.jpg

セレモニー成功

2014-04-19-13-51-21_deco.jpg


光の教会で

LINEcamera_share_2014-04-19-14-07-40.jpg




さて、明日は

今年4回目のブライダルフェア

未来の新郎新婦さんたちにお会いしてきます




«  | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
