浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



マジシャン手配もお任せ♪

7月5日

オークラアクトシティホテル浜松企業のご宴会に

マジシャンの手配をしました


手配したマジシャンはイタリアンクォーター

愛華
魔ほうの愛華(あいか)と



クロースアップマジックの
1962627_602056926542964_917202056_n.jpg
KISSER(キッサー)


はじめに愛華のステージマジックをお楽しみいただき

DCIM0008.jpg

その後はテーブルマジックをお楽しみいただきました

DCIM0011_20140721221218169.jpg

愛華とKISSERで全てのテーブルをまわりました

DCIM0021_20140721221220d77.jpg


その後の抽選会でも愛華は大活躍
DCIM0020_20140721221457d55.jpg
抽選
DCIM0023_20140721221459fa8.jpg
&プレゼンター
LINEcamera_share_2014-07-07-23-51-55.jpg
お疲れ様でした

今回、愛華は記念品のクオカードにもなっちゃいました
愛華炎写真
その写真がこちら

そんな愛華、昨年は「幸せボンビーガール」に出演しちゃいましたね
DCIM0930.jpg
DCIM0931.jpg
DCIM0933.jpg




そして、そして、明日の夜は・・・

静岡ローカルですがKISSERもTV出演だそうです
DCIM0022_20140721221730b50.jpg
明日22日深夜の「ガールズパーティー」

是非、皆様ご覧ください




こちらは今年の4月お仕事で愛華と広島に行ったときの写真です
1405132168167.jpg
(お昼ご飯にお好み焼きを食べようと鉄板焼きのお店に・・・)



マジシャンの手配も日本国中・海外もどこでも行きますよ~

ご用命お待ちしています


XIV BF リポート♪

7月13日

グランドエクシブ浜名湖 ブライダルフェアの

リポートが届いていますのでご報告します

__ 3

初めに美人3ショット

試食会の司会をしてくれました内田順子さんと(中央)

見学に入った大場亜沙美ちゃん(左)と渥美佳子さん(右)

試食会の会場はこんな感じ

__ 2

__ 1

トロピカルなコーディネートでした。

ポップで明るい雰囲気でした。


そしてルッチコーレのコーディネート。

__ 1

レストランウェディングならではの豪華さとアットホーム感溢れるコーディネート

__ 3

レストランにバージンロードはなんだか新鮮でした。


本当にステキなコーディネイトですね



明日はエクシブブライダルフェア♪

台風一過の昨日11日

グランドエクシブ浜名湖で

イベントのお仕事でした

弊社から野菜ソムリエの尾白進哉(おじろしんや)さんを
DCIM0021 - コピー
派遣しまして

洋食の中田シェフとのコラボレーションイベントが
20140712223508707_0001.jpg
20140712223508707_0002.jpg
行われました


1部は尾白さんの夏野菜のセミナー

2部は夏野菜をふんだんに使った中田シェフのお料理を食す

というとっても幸せなイベントでした


野菜ソムリエのイベントということで会場は・・・
DCIM0019_2014071222514319b.jpg 

DCIM0018_20140712225144148.jpg

DCIM0012.jpg
花や野菜でキレイに美味しそうに?飾られていました


台風一過の晴天でロケーションも抜群
DCIM0017_2014071222534384b.jpg

DCIM0016_201407122253442f6.jpg

昨日は各地でほおずき市もありましたね
DCIM0023_20140712225346de4.jpg
ということで飾りのほおずきをいただいちゃいました

久々に見ました



そして・・・

グランドエクシブ浜名湖も
20140707231243424_0004.jpg

明日がブライダルフェア


試食会の司会を

内田順子アナ
コピー ~ DSC_2931


人前式と中庭セレモニーの司会を

原田靖子ぴゃん
原田靖子

にお願いします


靖子ぴゃん

写真リポートお待ちしています





13日はオークラのウエディングフェア♪

そうなんです

7月13日は

オークラアクトシティホテル浜松のウエディングフェアです

20140707231243424_0001.jpg

20140707231243424_0002.jpg

演出ショーやトークセッションの司会を

さんく-せ.司会者が担当します。


トークセッション1・2部&バラード演出ショーの司会を
晴也photo (軽め)
鈴木晴也(すずきせいや)さん


トークセッション1部&パガニーニ演出ショー&バラード演出ショーを
コピー ~ IMG_1722
細田阿也(ほそだあや)ちゃん


トークセッション2部を
奈々ちゃん200
大庭奈々(おおばなな)ちゃん


その他、4F司会者ブースも司会者さん皆さんにお手伝いいただきます

またご報告しますね


オークラ「パガニーニ」リニューアル♪

先日

オークラアクトシティホテル浜松の30F

レストラン「パガニーニ」がリニューアルになり

お披露目会がありました

DCIM0001.jpg

REFINED TIMEがコンセプトになりリニューアルされたそうで

DCIM0004.jpg

上質な・洗練された時間・・・という意味だそうで

とてもステキな会場になっていました


実は春先に、弊社のモデルちゃんたちも参加して

新パンフレットなどの撮影が行われました

その写真がスクリーンに映し出されていました

DCIM0008 - コピー


もちろんパンフレットにも掲載されていました

20140708181139431_0004 - コピー
20140708181139431_0001 - コピー
20140708181139431_0002 - コピー
20140708181139431_0003 - コピー

一般には7月13日のウエディングフェアでお披露目されます

今、実は、その準備でバッタバタなのです

皆様に楽しんでいただく為に頑張ります!!

詳しくは明日またアップします



お披露目会では軽食がふまわれ

DCIM0009.jpg

お土産にスイーツも

DCIM0011_201407102208466ed.jpg

生まれ変わったパガニーニを今後お楽しみください


西尾夕紀ものまねショー♪

グランドエクシブ浜名湖からご案内です

20140615214908304_0001.jpg


司会は原田靖子ぴゃん

DCIM0018 - コピー

写真右:前回アップのコンサートのときの靖子ぴゃんです
左は蔦山愛美ちゃん
またコンサートのリポートもアップしますね


まだ昼・夜ともにチケットある様です

行ってみたい方はさんく-せ. までご連絡ください


おまけは6月に咲いていた花たちです

LINEcamera_share_2014-06-07-20-48-14.jpg

2014-06-05-02-27-50_deco-1 - コピー

笹ユリが終わって、あとは山ユリ待ち

またゲットできたらご紹介します




今夜は森山雪子さんプロデュースのコンサート♪

まだまだ先だと思っていたら

もう今夜です

ピアニスト森山雪子さんプロデュースのコンサート

10146320656_s[1]


私たちの神話を取り戻そう

ヤマトタケル物語

~ピアノ三重奏と朗読~

20140520225031987_0001.jpg

我らが原田靖子ぴゃんも出演

原田靖子 最新コピー


弊社も協賛していますので行ってきます

またご報告します



歌声イベント♪

今月は本社勤務が多く・・・ブログが一ヶ月以上あいてしまって

ごめんなさいm(_ _)m

と、言い訳しつつ・・・(^^;)

明日からまた本社ですので

取り急ぎ、今日のイベントをアップ

IMG_7953.jpg

平出(ひらいで)歌声リーダーのモンターニュ歌声喫茶

今日は靖子ちゃんもお手伝いに来てくれました(^_-)-☆



今日も60人越えの大盛況

DCIM0101.jpg


平出歌声リーダーとピアニストの森山雪子さん

DCIM0105.jpg


休憩タイムに靖子ちゃんとお茶目な雪子さん

DCIM0106.jpg


ぴろの写真も撮ってくださいました

IMG_7939.jpg


雪子さんコンサートがいよいよ来月です

20140520225031987_0001.jpg

皆様、是非と言いたいところですが・・・

チケット完売だそうで

追加公演を期待しましょう( ゚ー゚)( 。_。)


コンサートの前に、明日は先月からスタートした

リモージュさんでの歌声喫茶があります

ということで先月のリモージュさんでの様子もご紹介

2014-04-16-19-12-46_deco.jpg

ピアノを弾く姿が雪子さん美しい


LINEcamera_share_2014-04-16-19-28-24.jpg

こじんまりとした会場で和気あいあいと


LINEcamera_share_2014-04-16-19-11-59.jpg

平出歌声リーダーもダンディーで

LINEcamera_share_2014-04-16-19-10-01.jpg

歌声もステキです


LINEcamera_share_2014-04-16-19-27-24.jpg

リモージュさんの手作りスイーツもとても美味しいです


LINEcamera_share_2014-04-16-19-15-00.jpg

ぜひリモージュさんの歌声にも皆様お越し下さい


こちらは第3水曜日14:00~15:30です




エクシブ食べるブライダルフェア♪

今年1月19日

「食べるブライダルフェア」第一弾が行われた

グランドエクシブ浜名湖

DCIM1653_20140413231800455.jpg

司会は鈴木克馬さんが担当してくださいました


今週土曜日の19日

第2弾「食べるブライダルフェア」が行われます(^-^)/

20140406214845837_0001.jpg

こちらまだ参加枠があるということで

参加カップルを募集しています(^-^)/

参加したい方、弊社にご連絡でも大丈夫ですから

ご連絡くださいm(_ _)m

13:00~模擬人前式

13:30~婚礼オリジナルコース試食

何と和・洋・中の折衷料理が無料で食べられるんです

今回の司会は細田阿也ちゃん

細田阿也

是非、皆様、

4月19日(土)はエクシブにいらしてください



ということで、以下は、前回の写真アップです

DCIM1641.jpg

和・洋・中 それぞれの料理長もご挨拶

DCIM1647.jpg

後ろ姿の克馬さん

DCIM1634.jpg

食べるブライダルフェアということで

DCIM1635.jpg

お花にも野菜や果物が散りばめられています

DCIM1638.jpg

フラワーコーディネーター中山先生のコーディネートです

世界をまたにかけて活躍される中山先生は

DCIM1648.jpg

今が旬の女優さんたちと一緒のお仕事も多数

DCIM1639.jpg

克馬さんとの2ショットもいただいちゃいました
(中山先生いわく作業着でごめんなさい・・・と)


DCIM1644.jpg

お手伝いに来てくれた原田靖子ちゃんと2ショット

2014-01-19-15-18-04_deco.jpg

ぴろとの2ショットも靖子ぴゃんが撮ってくれました

DCIM1651.jpg

4月19日食べるブライダルフェア

DCIM1649.jpg

参加希望のカップルからのご連絡

是非お待ちしています(^-^)/

まだ具体的に結婚が決まっていなくても良いそうですよ( ゚ー゚)( 。_。)

是非ぜひ



「平安神宮紅しだれコンサート」&さんく-せ.の花♪

実家の紅しだれもキレイな花を咲かせています

2014-04-09-22-00-45_deco.jpg


明日から

京都 平安神宮 紅しだれコンサート♪
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/kyo_np/info/moyoosi/2014benishidare/

が始まります( ゚ー゚)( 。_。)♪


司会はもちろん弊社社長

田渕あきら

2014-04-09-22-27-29_deco.jpg
(1番右)

1368941511552.jpg

皆様、是非、足をお運びください



先日、司会者養成講座がありました

2014-04-09-22-08-59_deco.jpg

皆いつもながら熱心に練習してくれます


モデルとしても活躍する

花の様な大北麻友美ちゃんから

2014-04-09-22-04-43_deco.jpg

嬉しいご報告が


雑誌「Suits」に掲載記事が

DCIM1851.jpg

こちらも是非、ご覧下さい


XIV BF♪

週末のご報告です

昨日4月5日は

オークラアクトシティホテル浜松の企業ご宴会司会に

元静岡朝日放送アナウンサーの

原田裕見子さんが入ってくれました

DCIM1863.jpg

いつも笑顔がステキです

広くて豪華な会場でのお仕事

DCIM1865.jpg

いつも準備万端でのぞんでくださいます( ゚ー゚)( 。_。)

この日も、生で映像にナレーションをあてるシーンなどもあり

ステキな司会で盛り上げてくださいました

裕見子さんありがとうございますm(_ _)m


そして今日、4月6日は

グランドエクシブ浜名湖での打合せに

元静岡第一TVアナウンサーの

木田吉彦さんが入ってくださいました

DCIM1866.jpg

現在フリーアナウンサーとして

スポーツ実況のお仕事なども忙しそうです( ゚ー゚)( 。_。)

エクシブでの本番はまた後日ということで楽しみです


さてグランドエクシブ浜名湖

4月19日(土)ブライダルフェア

20140406214845837_0001.jpg

無料試食会の第2弾です

参加希望のカップルは是非


週末イベントのご案内♪

29・30日は二俣駅へGO!
20140328211121498_0001.jpg

司会は岡本ひかりちゃん

岡本ひかり

寄せ植えコンテストに投票してくれた方には

しし鍋の振る舞いがあったり
20140328211121498_0002.jpg

ゆるキャラたちが大集合

高さ8Mの家康くんふわふわも

バンドの演奏ステージもあります( ゚ー゚)( 。_。)

是非、皆さん遊びに来てください

201312011430000.jpg

こちらは婚礼司会でアルパカと一緒のひかりちゃん

ひかりちゃんの明るい司会も楽しみです



29日(土)

ぴろは、地元の森町で

20140328211121498_0003.jpg

スマートインターチェンジ開通式の司会です

20140328211130332_0001.jpg

皆さん、これから遠州森町にいっぱい遊びに来てくださいNE


阿也ちゃんと岐阜・・・のご報告♪

1月末のブログで明日は阿也ちゃんと岐阜・・・とアップしたまま

忙しさにかまけてブログアップが滞っていました

ごめんなさいm(_ _)m


遅くなりましたが今日は阿也ちゃんと岐阜のご報告です

2014-01-30-11-42-44_deco.jpg

いや~

もう、この写真だけで許されちゃうんじゃないですか?

カワユス


会場は岐阜都ホテル

DCIM1606.jpg


サティスホーム岐阜の総会(新年会)です

DCIM1588_20140326233034c1d.jpg

岐阜に8時入り・・・ということで

私たちも早朝に浜松をでましたが・・・(^^;)

DCIM1589.jpg

スタッフの皆さんも早朝からリハーサルなど

頑張っていました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM1590.jpg

阿也ちゃんも打合せ&リハにも加わって準備

DCIM1593.jpg

とても良い雰囲気で会を進めてくれました

DCIM1598.jpg

そして皆さんとご一緒に昼食をいただきました

DCIM1599.jpg



サティスホーム岐阜の皆さんの

安くていい家をつくろうという情熱に感激

阿也ちゃんの司会で会は無事に終了です( ゚ー゚)( 。_。)



さて、私にとっては10数年ぶりの岐阜
(阿也ちゃんも子供の頃以来だった様です


この日はあいにくの雨でしたが

帰り道、金華山を見ることができました

DCIM1608.jpg



サティスホーム岐阜の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃



3月22日婚礼リポート♪

3月22日(土)は

オークラアクトシティホテル浜松の婚礼司会に

元静岡朝日放送アナウンサーの

原田裕見子さんが入ってくれました

DCIM1774_2014032522290493a.jpg

4月からはCBCラジオでレギュラーも始まるそうで

今後も活躍が楽しみです


パガニーニでは

飯田朱見ちゃんも入ってくれました

DCIM1775_20140325222905459.jpg

ここのところ朱見ちゃんには色んな会場に

行っていただいていますね

そちらもまたご報告できれば嬉しいです( ゚ー゚)( 。_。)



他にも入ってくれた司会者さん

会いに行けずに申し訳ございませんm(_ _)m



この日はぴろも司会を担当させていただきました

DCIM1780_20140325222907e8f.jpg

会場は45Fスカイバンケット

DCIM1787.jpg

地上185Mの会場は景色もバッチリ

披露宴後半には富士山を見ることもできました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM1788_20140325223438c63.jpg

夕焼けもとてもキレイでした

そんなステキな会場で披露宴をされたのは

DCIM1789.jpg

とっても優しいエンジニアのTOSHIHIROさんと

朗らかでアクティブなYASUNOさん

お互いを尊重し合う優しくて暖かなカップルです

高岡早紀似のYASUNOさんの花嫁姿とてもステキでした


お二人の司会を担当できて私もとても幸せです

いつまでも仲良くお幸せに


レポーター倶楽部&ムービーフェスティバル♪

3月21日(金)

遠鉄百貨店ソラモ

DCIM1753_20140323222412860.jpg

待夢マシーン☆レポーター倶楽部

事業発表会が行われました

DCIM1750_20140323222411a43.jpg

赤堀えみ子ちゃんの仕切りでスタート


6名のメンバーが参加しました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM1757.jpg

発表会の司会はメンバーが交代で行いました

DCIM1758.jpg

発表会の中でインタビューのシーンもあります

活動の様子がソラモの大画面に流れます

DCIM1761.jpg

スペシャルゲストとして

DCIM1762.jpg

ゲンジョウさんも駆けつけてくれました

DCIM1760.jpg

リポートのコツもアドバイスしてくれました( ゚ー゚)( 。_。)

ゲンジョウさんありがとうございます


そして19時からは

浜松ムービーフェスティバル☆彡

DCIM1769.jpg

司会は赤堀えみ子ちゃん

DCIM1770.jpg

中盤からは村井さんもマイクを握って

DCIM1772.jpg

寒い中、長時間お疲れ様でした(^-^)/

DCIM1765.jpg




«  | HOME |  »

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
